こんばんは♪(*^^*)







今日も寒い一日でしたねおばけくん


夜は雨も降ってきて、ひょっとしたら雪になったりするのかなぁ〜と期待しています✨






明日も天気は乱れそうなので、


お出かけの際は十分ご注意くださいヒヨコ









今日は収録でした♪ヽ(・∀・)ノ



何の収録かはお楽しみに☆










みなさんのおすすめの漫画、教えて下さりありがとうございますニコニコアップ




参考にさせて頂きますね☆









そういえば自分は意外と漫画好きだったなぁと気付きました得意げ








進撃の巨人も読んでますし、


ダンジョン飯、


ワンパンマン、


バキ道、


約束のネバーランド、


ベルセルク、




が、今読んでる作品で、





からくりサーカス、ブラックジャック、H2、ダイの大冒険、刃牙シリーズ、孤高の人、島耕作シリーズ、アカギ、カイジ、伊藤潤二作品、GANTZ、今日から俺は、鋼の錬金術師、アイアムアヒーロー、スラムダンク、幽遊白書、ハンターハンター、タッチ、ドラゴンボール、バサラ、金色のガッシュ、















などなどが好きなんですけど…






なんか改めて挙げてみると、ジャンルがビックリするくらいバラッバラですねおばけくん







自分でもどういう作品が好きなのか定まってませんが、


もし新しく何かを読むとき、みなさんのコメント参考にさせて頂きますね✨












明日は収録です☆



頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ








ではでは✨


















また明日〜ニコニコアップ