こんばんは♪(*^^*)







今日は雨が降ったり晴れたり曇ったり、

安定しない一日でしたね(´・ω・`)






明日は雨で、天気は更に崩れるみたいです。


気温も下がるようなので、体調崩さないよう十分ご注意くださいね💦










新型肺炎も恐いですよね(´・ω・`)


外に出かけるときは、なるべくマスクをした方が良いかもしれませんおばけくん






出来る限りの予防をしましょうね(>_<)












今日はゆっくりした一日だったので、


携帯で漫画を読んでゆっくり過ごしました✨







なんせお正月気分ですからねヒヨコ



明日から仕事始めな感覚ですニコニコアップ








久しぶりにH2読みましたよ☆


やっぱり最高に面白いです♪ヽ(・∀・)ノ






コマだけで伝わる複雑な感情や、


粋なやりとり、


キュンとくる展開や熱い展開、友情。








何度読んでも楽しめます♪(´ω`)








約束のネバーランドもハマっています✨








H2読み終わったら、最近凄い話題の鬼滅の刃を読んでみようかなぁ〜と思っています☆







みなさんは何かおすすめの漫画はありますか??(*^^*)




良かったら教えてくださいニコニコアップ












ではでは☆
















下にいるボーダーはおこげですしっぽフリフリ




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ