こんばんは♪(*^^*)






今日も良い天気でしたね✨


まだ街がお正月ムードで、何だか新鮮な気持ちになりますヒヨコ








刀剣乱舞東京凱旋12日目、無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ



ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ






舞台観劇始め〜っていう方が多いと思いますが、みなさんにとって2020年良いスタートを切れるような作品になっていたらと思います✨








明日は1公演☆


ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しくださいしっぽフリフリ



劇場でお待ちしています得意げ



























この前、

みんなで餅つきをしましたヒヨコ

















お正月らしい事ができていなかったので、


とても満喫しましたニコニコアップ







つきたての餅はとても美味しかったです✨






一口でいったら、地味に危なかったですおばけくん








みなさんも、お餅を喉に詰まらせないようご注意くださいね♪ヽ(・∀・)ノ












ではでは☆


















髪色をみんなに褒めてもらえて嬉しいです✨




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ