こんばんは♪(*^^*)






今日は一日とても良い天気でしたね✨


朝は寒かったのですが、お昼頃には気温も大分上がって上着いらずな一日でした☆





ですが、

日が沈んだらやっぱり冷えますね💦





明日は更に気温が下がりそうなので、暖かい格好でお出かけくださいヒヨコ








昨日は誕生日にコメント下さったみなさん、
LINEライブ、ご視聴下さったみなさんありがとうございましたニコニコアップ



みなさまのおかげで、とっても素敵な誕生日になりました♪ヽ(・∀・)ノ





















こんな自分ですが笑


改めまして☆

32歳の自分も宜しくお願い致しますニコニコアップ










今日は朝から収録、

終わってから収録でした✨



何の収録かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ




















さて☆



話は変わりますが、


あさステで誕生日に頂いたポケモンを始めました♪ヽ(・∀・)ノ



今のポケモン凄いですね!!




その辺にポケモンがウロウロしてるんです!





あと、

誕生日の夜に始めたんですが、














ポケモンセンターが祝ってくれました(゚皿゚)







緑で止まってる自分にはもう衝撃の連続で、とても楽しいです✨





最初の3匹のポケモンは、メッソンにしました♪ヽ(・∀・)ノ





名前が何となく似ていて、見た目の可愛さで選んだのですが、




進化しちゃってジメレオンになっちゃいましたおばけくん






何に進化するかも分からないので、ワクワクします✨



その中で、初期のポケモンが出てくるとちょっと安心します得意げ








ゆっくりまったりやりたいと思いますヒヨコ











ではでは☆





また明日〜ニコニコアップ