こんばんは☆(*^^*)







今日も気持ち良い秋晴れで、絶好のイベント日和でした✨




ラグポ単独ライブ『Dear Princess』にゲスト出演させて頂きましたニコニコアップ




ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、誠にありがとうございました☆




たくさんのプレゼントやお手紙、

綺麗なお花や可愛いお花も本当にありがとうございます✨




とても嬉しかったです♪ヽ(・∀・)ノ



















いつもの如くめちゃめちゃ緊張しましたがおばけくん



みなさんと一緒に素敵な時間を過ごさせて頂き、とても幸せでした♪(*^ω^*)



本当に楽しかったですヒヨコ





またいつか、仲真テルマとして、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています☆






そして、その時は9人だったらなぁ〜という気持ちが今日強くなりました✨





これからも応援宜しくお願い致しますヒヨコ















まだお家に着いていない方は、気を付けてお帰りくださいねニコニコアップ











ではでは☆
















なかなかこのカチューシャ付ける機会もうないよ!!Σ(゚д゚*)笑








また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ