こんばんは♪(*^^*)







今日は曇りでしたが、


夜は雨も降ったみたいで💦



みなさん濡れたりしませんでしたか??





濡れちゃった方は風邪をひかないようにお気を付けくださいね✨






あさステ!ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ















楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ







お便りも引き続きお待ちしていますヒヨコ









じゃんじゃん送ってきてくださいしっぽフリフリ














さて☆



今日はたびメイトのイベント、

終わってからサイオーガウマのイベントでした♪ヽ(・∀・)ノ






ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました✨


























一日に2回も笑い泣きしたので、

凄い腹筋鍛えられました(´・ω・`)笑











面白かったところ挙げたらキリがないくらい、両方とも濃いイベントでしたニコニコアップ




みなさんにも楽しんで頂けていたら嬉しく思います✨



幸せな一日をありがとうございました☆














ではではヒヨコ




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ