こんばんは☆(*^^*)







今日は曇りだったり晴れたり、


夜からは雨が降ってきたり、安定しない一日でしたね(´・ω・`)




帰り傘がなくてちょっと濡れましたおばけくん









湯船に浸かってゆっくり温まりたいと思います♪ヽ(・∀・)ノ





みなさんは濡れたりしませんでしたか??



段々秋が深まってきたので、体調崩さないよう十分ご注意ください✨















さて☆




今日は稽古、


終わってから収録でした♪ヽ(・∀・)ノ





何の収録かはお楽しみにニコニコアップ








バタバタするとご飯食べるのをついつい忘れてしまいます(´皿`)



食べなくてもできるんですけどね💦







今日ウイダーインしか食べてない(´皿`)









これから牛一頭くらいがっつり食べたいと思います(`・ω・´)キリッ
























おこげのパジャマをネットで頼みましたしっぽフリフリ




何これ世界一可愛いかよ…(´ω`)笑






とてつもなく癒されましたヒヨコ





落ち着いたら一緒に旅行に行きたい☆














ではでは☆






明日も稽古頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ



















また明日〜ニコニコアップ