こんばんは☆(*^^*)








昨日はブログ更新できずごめんなさい(´・ω・`)



今日は雨が降って少し肌寒かったですが、


午後からは晴れて、とても過ごしやすい天気になりましたね✨






このくらいの気温最高だなぉ〜♪(´ω`)



歩いてるだけで気持ち良かったですニコニコアップ









明日も気温がグっと下がりそうですおばけくん


でも23℃なのできっと過ごしやすいでしょうね☆




楽しみです♪ヽ(・∀・)ノ












昨日のあさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ






















楽しんで頂けたら嬉しいです✨





みなさんのおかげで、一周年をを迎える事ができました♪ヽ(・∀・)ノ




本当にありがとうございますヒヨコ







これからも応援よろしくお願い致します☆













お便りじゃんじゃん送ってきてくださいニコニコアップ

















今日は急遽オフになったので、
















おこげを広めのところに連れて行ってあげて、今は美容院で切って染めてます✨




ほったらかしだったので、整えてましたヒヨコ










写真は明日しれっと載せますね♪(*^ω^*)











ではでは☆





















これはビフォアー☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ