こんばんは☆(*^^*)






なかなかブログが更新できずごめんなさい💦


夜遅くまでの日が続いてました(´皿`)





もちろん元気ですよ〜♪ヽ(・∀・)ノ



季節の変わり目なので、みなさんも体調崩さないようにお気を付けくださいね✨












遅れましたが、

TBSにてドラマ『REAL⇔FAKE』最終回、


ご視聴下さったみなさん誠にありがとうございましたニコニコアップ





全4話あっという間でしたが、楽しんで頂けていたら嬉しいです☆





またイベントなどで、この作品に携われたらなぁ〜と思います♪(*^ω^*)







その時はぜひチェックしてみてくださいねヒヨコ











昨日帰宅時、


おこげの嬉し舞でヘッドバットされ、口の中切りましたが、


全然0.0000001ミリも憎くありません(´ω`)






帰ってくるだけでこんなに喜んでくれるなら何でもいいよ!!


名誉の負傷ですしっぽフリフリ





そんなところ自分は親バカだなぁ〜と思いますが…



















オムライスを食べたら、熱くて染みて、めちゃめちゃ痛かったです(´皿`)



しばらく食事に苦戦するかもしれませんおばけくん



















稽古場で植ちゃんとヒヨコ















ではでは☆




















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ