こんばんは☆(*^^*)







今日は一日雨で涼しかったですね✨


今日みたいな雨は好きだなぁ〜☆





日が落ちてから、湿った夜風が気持ち良かったですニコニコアップ





得意な季節だ〜。









だんだん着る服が難しくなってきましたね💦



夜になって気温が下がっても大丈夫な格好でお出かけくださいヒヨコ












さて☆




TBSにてドラマ『REAL⇔FAKE』第3話☆


ご視聴下さったみなさん、誠にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ






来週は早いもので最終回です☆





最後までお楽しみにください✨















今日はエヴリィBuddy! の稽古でした☆



稽古場が和気藹々としていて、平和でとても楽しいです☆








気合い入れて頑張りますしっぽフリフリ



みなさん楽しみにしていてくださいニコニコアップ














全然話変わるんですかど、



最近色んな知人から、







『怪我に気を付けてね〜💦』



『ゾワっとしたんだけど大丈夫〜??』




『心配です。無理しないでね〜💦』






と、何の突拍子もなく言われて、






そんな言われたら怖いやろがいっ(´・ω・`)笑









何に気を付けたらいいのかも分かりませんおばけくん






深く聞いても教えてもらえなかったり(´皿`)









一時期、とても生命力が落ちてたときは、



自動ドアが反応してくれなかったり、


自動で出る水や、
ウァアー!!って乾かすやつが反応してくれなかったり、



結構自覚症状あったんですけどね(´・ω・`)









今回は特にそんなこともないし…










怖いやろがいっ(´・ω・`)笑








まぁ気にしてもしょうがないんで✨


元気に頑張ります♪ヽ(・∀・)ノ














ではでは☆




















また明日〜ニコニコアップ