こんばんは☆(*^^*)







台風が過ぎ去り、

今日は晴れて真夏日でしたね💦



ここ最近で一番暑かったような気がしますおばけくん







交通機関も大分麻痺していたみたいで(゚皿゚)




みなさん大丈夫でしたか??(>_<)









僕は明け方からおこげが台風に怯えて夜鳴きして、

ずっとさすってたから寝不足ですおばけくん










そうだよな〜考えたらおこげ、生まれて初めての台風だもんなぁ(´・ω・`)


まだこの世に生を受けて8ヶ月しか経ってないんだもんなぁ〜ヒヨコ






そりゃ外がビュービューガタガタバサバサいってたら驚きますよね(´皿`)






カーテン開けて、


これが台風だぞ〜名前はファクサイだぞ〜って教えてあげました✨















それにしても、野生のやの字もなくし過ぎやろがいって思いますが…(´ω`)










明日も晴れて気温も上がるみたいです☆



真夏日になりそうなので暑さ対策をしっかりしましょうね猫あたま















今日は東京をあっちゃこっちゃしました☆





電車に乗るほどでもないけど、


歩くとちょっとシンドいなぁっていう微妙なところを、行ったりきたりしなきゃいけなくて💦







結局意地で全部歩いたんですけど、トータルでとても歩きました(´皿`)





いっそもうちょい離れててくれたら電車移動で良かったんですけどねおばけくん













MBSにて『REAL⇔FAKE』第2話、ご視聴下さったみなさん、


誠にありがとうございました☆


TBSの方は明日ですね✨



お楽しみに〜♪ヽ(・∀・)ノ













明日は大阪に行ってきますヒヨコ









ではでは☆






















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ