こんばんは☆(*^^*)






今日は気温は下がりましたが、

東京は突然の雨かま降りましたね💦




みなさん大丈夫でしたか??(>_<)






自分は降り始めで嫌な予感がして、


走ってコンビニに入ったらザッと降ってきて、何とか助かりました(´皿`)






濡れちゃった方は、風邪をひかないようにお気を付けくださいニコニコアップ









コメントで気が付いたんですけど、



昨日の膝小僧の件、




親呼び出す〜言ってましたが、






…親俺か(´・ω・`)笑



こりゃ盲点でしたおばけくん














今日は朝からで、



終わってから久しぶりにスポーツをしましたよ♪ヽ(・∀・)ノ




初めましての方々とバレーボールをやりました✨✨



とても楽しかったです☆






でも全盛期の自分を知っているので、


感覚が戻りきらず、何とも悔しい思いですね〜(´・ω・`)







小学生の運動会、お父さんが参加型競技で、


足がもつれて転んじゃうお父さん方の感覚が、今になって分かります(´皿`)






体が動くときの感覚が頭にあって、


いざやったら体がついてこなくて、ああなっちゃうんですよおばけくん





そういうお父さんを見たら、温かい目で見守ってください(´ω`)










でもどれだけ動いても筋肉痛にはならないので、日々のランニングが効いてるのかなぁ〜と思いましたニコニコアップ








膝は鳴るけどね…(´・ω・`)笑






良い汗をかきました✨✨








染フェス東京の運動会も楽しみですニコニコアップ



このまま順調に気温が下がってくれたら嬉しいですね☆











今週は天気が乱れまくると思うので、


傘を忘れずにお持ちくださいね☆













ではでは☆
















基本寝る時カチューシャ付けてるんですが、



朝起きた時に勝手に取れてて、



寝癖が凄いことになってるのが、最近のちょっとした楽しみですニコニコアップ









また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ