こんばんは☆(*^^*)







今日は気温は下がりましたが、


一時雨風が凄かったですね(゚皿゚)






傘がホバァッ!ってなりかけました(´・ω・`)






さしても意味ないぐらいの暴風雨でしたね💦







みなさんは大丈夫でしたか??(>_<)




濡れちゃった方は風邪をひかないようにお気を付けくださいね✨












今日は主にミーティングでしたニコニコアップ




もう間もなく染フェスですねヒヨコ







今年も楽しい企画を考えています♪(*^^*)



楽しみにしていてください猫あたま






僕もとても楽しみです☆ヽ(・∀・)ノ







今年の夏も、一緒に素敵な思い出を作りましょうね✨✨



ハッチャッチャケましょうハムスター




















今日は久しぶりにラムネを飲みました✨



夏に飲むと美味しいですよね☆






ラムネといえば思い出すのは…









テニミュの大運動会、


障害物競走に参加したんですけど、






最初のラムネ一気飲みに差し掛かったキャストの全員、




ラムネが久しぶり過ぎて、


ビー玉を窪みに留めて飲む飲み方を知らず、




ビー玉がつっかえて全然一気できず(´・ω・`)










それでも何とか一位くらいで通過しまして、








終盤、

フラフープができなくてガンガン抜かれて…











それ以来フラフープが苦手になりましたおばけくん




横浜アリーナであんな目に遭うなんて、


後にも先にも、あれが最後だと思います得意げ











ラムネ→フラフープ。







そんな思い出です✨














さて☆



明日は朗読劇『青空』ですしっぽフリフリ





ご来場下さるみなさん、


明日は風が強いみたいなので、十分気を付けてお越しくださいヒヨコ





劇場でお待ちしています♪ヽ(・∀・)ノ














ではでは☆

















また明日〜ニコニコアップ