こんばんは☆(*^^*)








今日も暑かったですね〜✨


容赦ない暑さが逆に気持ち良かったですヒヨコ






もうこんくらい暑かったらいいですねハムスター



諦めがつくというか♪ヽ(・∀・)ノ




夏だからしょうがないって気になります☆










毎日暑い日が続いていますが、



冷房のつけすぎなんかにもお気を付けくださいね✨















今日は朝から収録などをして、


東京を行ったりきたりな一日でしたニコニコアップ








あと一人カラオケで作業したり(´ω`)





いやいや、



一人カラオケで作業するのはとても捗るんですよ♪ヽ(・∀・)ノ







2時間とかで入ると、

2時間以内にできるところまでやらなきゃ〜って時間を無駄に過ごさないし、



台本読むなら好きなだけ声を出せますし、


発声もできますし、





飲み物は電話で届けてくれますし✨







だから意外と、


学生の方は、夏休みの宿題なんかもできちゃうかもしれませんねニコニコアップ





集中して作業したいときにおススメです☆














さて☆


みなさんたくさんのコメントありがとうございます✨


とても励みになります!!





なるべく毎日更新しますので、



これからも、お手隙の時に読んで、コメントくださいね♪(*^ω^*)











ではでは☆




これからもう一勉強して、

走りに行ってこようかなって思います✨

















今日は髪の毛がワイルドな一日でした✨



明日は久しぶりに美容院行って、

切ったり染め直してきますヒヨコ









また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ