こんばんは☆(*^^*)







今日も茹だるような暑さでしたね💦


危うく灰になるとこでした(´・ω・`)






夏好きなんですけどね〜。


体がついてきません(´皿`)








気持ちはふんどしで神輿担いじゃうくらい夏男なんですけどねニコニコアップ








今日から8月に入りましたね✨



ますます暑くなってきますので、引き続き熱中症にご注意ください♪ヽ(・∀・)ノ
















全然話変わるんですけど、


毎朝飲んでるコーヒーがありまして。




でもそのコーヒー、コンビニにあるかどうか結構ランダムで💦



あったらまぁラッキーくらいな感じなんですけど、




最寄りのコンビニにそのコーヒーがなくて、







ちょっと離れたコンビニにわざわざ買いに行ってたんですけど、








そのコンビニ、そのコーヒーがなくなりまして…(´皿`)






最初、その日だけかなぁ〜って思ってたんですけど、


最近ずっとなくて(´;ω;`)








ショックが計り知れないおばけくん








ここに需要あるよ〜!!って、店長に交渉したいくらいですヒヨコ






無くなったときに、

初めて失った物の大きさを知るみたいな歌詞が出来そうなくらいな心境です(´・ω・`)









また、そのコーヒーが売ってるコンビニを探したいと思います猫あたま









いつもあるのが、

当たり前じゃないんだな〜って思った一日でした(´・ω・`)笑







このブログやツイッターに、

毎回コメントがあるのにも本当に感謝です☆






たくさん元気を頂いています✨






いつもありがとうございます☆






空いたときにコメントくださいねヒヨコ












ではでは☆


















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ