こんばんは☆(*^^*)







今日も暑かったですね✨


洗濯物が一瞬で乾きました(゚皿゚)






すっかり夏ですねヒヨコ


服のまま海にでも飛び込みたい暑さでしたハムスター






水分と塩分をしっかり補給しましょうね☆






















おこげ、



おやつと俺、おやつのが好きだって(おばけくん







…だよね(´・ω・`)笑




いつかおやつに勝てるように頑張ります得意げ











今日もどっかから花火の音がしました✨



夏っぽくて良いですね♪(´ω`)











でも花火とか海とかもいいんですけど、


何気に夏の図書館とかも良いですよね☆








最近勉強してることがあるので、


空いた時間に図書館で勉強でもしに行けたらいいなぁって思いますニコニコアップ









そう、最近勉強してるんですよ☆



この年でお仕事以外の勉強をするなんて、

なんだか新鮮で楽しいです♪(´ω`)








俳優としての自分じゃない感を、

とても感じられますヒヨコ



あと、大学時代を思い出します✨













何を始めるにも遅い事はないんだぞ〜っていうのを示したいですねニコニコアップ








みなさんも、


もしやりたい事があって、なかなか行動に移せていない事があったら、




この夏、一緒にチャレンジしてみませんか??(*^^*)















ではでは☆


















チャレンジャー染谷です(`・ω・´)キリッ






また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ