こんばんは☆(*^^*)







今日も雨は降りませんでしたが、


ムシムシして暑い一日でしたね(´皿`)




塩分と水分をしっかり補給して、熱中症に十分ご注意くださいね✨










7月も半分が終わって、

徐々に夏らしくなってきましたね☆





街に浴衣姿の人を見かけたり、


遠くから、花火の音が聞こえてくるようになりましたヒヨコ






この前は蚊に刺されながらスイカを食べて、


とても日本の夏を感じました♪(´ω`)








今年は夏を満喫できたらなぁって思いますハムスター







お仕事で毎年浴衣は着てるんですけどねヒヨコ



























毎年着てますねヒヨコ







夏と言えば、


海に行ったりプールに行ったり、


お祭り行ったりバーベキューしたり、


スイカ食べたりかき氷食べたり、



イベント事がたくさんあるので、最高の夏にしたいなぁ〜って思いますしっぽフリフリ










今年は上手くいけば、



あれがあーなってあーなるはずで、


結構縦横無尽になるはず!!(`・ω・´)キリッ





…予定ですが(´・ω・`)笑











みなさんにとっての夏といえば何ですか??(*^^*)



また、この夏出かける予定はありますか??ヒヨコ





良かったら教えてください♪ヽ(・∀・)ノ













ではでは☆















また明日〜ニコニコアップ