こんばんは☆(*^^*)







更新した記事があっさり消えてショックを受けましたが、


また頑張って更新します!!(`・ω・´)







今日は過ごしやすかったですね☆


明日も24℃くらいなので、薄着し過ぎないようにお気を付けくださいニコニコアップ













さて☆



スタッフブログでもお知らせしましたが、



ドラマの情報が解禁になりました✨






ドラマ『REAL⇔FAKE』
















何の同窓会??っていうくらい共演者が知り合いしかいませんね(´・ω・`)笑



マッキーに植ちゃんにれんれんに流司にのすけにまーしーにしょうたん✨





放送をお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ



ぜひぜひチェックしてみてくださいねニコニコアップ

















そして、

今日はおこげの散髪に行ってきましたしっぽフリフリ


















サマーカットにしてもらいましたニコニコアップ






もしゃもしゃしてて、

一回り小さくなってとても可愛いですしっぽフリフリ






夏に向けてさっぱりしましたニコニコアップ










ではでは☆
















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ