こんばんは☆(*^^*)







今日は一日細かい雨が降ってましたねおばけくん



ミストの中にいるみたいでした(´・ω・`)





気温は上がらず、ジメジメはしていませんでしたね✨



明日もそこまで暑くはならなそうなので、

着ていく服にご注意ください♪ヽ(・∀・)ノ












今日は七夕ですね☆


みなさん願い事はしましたか??(*^ω^*)








毎年、



短冊がないから茶封筒に願い事書いて、

笹の木がないから洗濯物干しに吊るしてたんですけど、



今年は雨だからそれすらできないぜ(´・ω・`)





まぁ究極…心が大事ですよね猫あたま



気持ちがあれば大丈夫♪ヽ(・∀・)ノ









お願い事は、


『今やってる事が無事に達成できますように』



です☆





みなさんは何をお願いしますか??(*^^*)



良かったら教えてください✨✨






おススメのアイス教えてくれてありがとうございましたハムスター



今年の夏は色んなアイスを色んな食べ方してみようと思います☆






















さて☆



昨日髪切って染め直してきましたニコニコアップ




またちょっと伸ばしたい欲が出てるので、そんなに切りませんでしたがヒヨコ


















襟足はバッサリ切ったので、

見かけより大分さっぱりしました✨






軽くしたのでシャンプーも楽で、何より涼しいですヒヨコ






これから暑くなってくるから、

そろそろおこげもトリミング連れて行って、


サマーカットにしてあげようと思いますしっぽフリフリ






楽しみだ♪ヽ(・∀・)ノ









ではでは☆




また明日〜ニコニコアップ