こんばんは☆(*^^*)








今日は一日強い雨が降りましたね(´皿`)



傘でも防げないくらいでした(´・ω・`)


気温も下がって肌寒かったですね💦






みなさんは濡れたりしませんでしたか??



季節の変わり目なので、体調崩さないよう十分ご注意くださいニコニコアップ











さて☆


今日は朝から撮影でしたヒヨコ





昨日の夕方くらいにちょっとうたた寝しちゃったばっかりに、



夜眠くならなくて、あんまり寝れませんでした(´皿`)






どんだけ寝ても、いつでもどこでも寝れるはずなんですけどねおばけくん





明日も朝から撮影なので、

今日はぐっすり寝たいと思います✨
















なんか白いの落ちてるなぁ〜って思ったら、


おこげの奥歯が抜けてました(゚皿゚)






歯まで可愛いおこげ💕(´ω`)



丈夫な歯に生え変わりますように✨











ちょっと話変わるんですけど、


ずっと思ってる事があって…








よく考えたら、歯が一回しか生え変わらないって結構欠陥じゃありません??(´・ω・`)







子供の頃に抜けたらそれっきりなんておばけくん






もっと抜ける度に一週間後には生え変わるべきじゃありません??



サメみたいにさ。





でもその代わり爪は伸び続けるんかーいって感じですよね(´皿`)



爪よりも歯でしょ!!(`・ω・´)


毎日ご飯も食べるのに、


毎日3回歯を磨かないと虫歯になるってのも、どうなのよ??(´・ω・`)






お前はそもそも磨いてもらえると思って生えてきてるんかいと。





おかしいぞ、歯。







いいよじゃあ虫歯になったとしようよ。




治療に行きますわな。







怖すぎだろ歯医者!!(゚皿゚)笑





なんであんな器具がギラギラしてるのよ。








そして何親知らずって。



そもそも何そのネーミング??(´・ω・`)



私もあなたの事知りませんって感じですわ。










歯については分からない事だらけですおばけくん



人間の体というのは不思議ですねヒヨコ













ではでは☆




明日も撮影頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ




















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ