こんばんは☆(*^^*)








大阪は天気にも恵まれまして✨


COCOON星ひとつ大千秋楽、無事に終える事ができました♪ヽ(・∀・)ノ







ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、


誠にありがとうございましたニコニコアップ







誰一人欠ける事なく、大千秋楽を終える事ができ、とても嬉しく思います☆











さて☆



大千秋楽も終えたので、


色々写真載せていきますので、DVDまで楽しみにしてる〜という方はご注意くださいヒヨコ





↓↓↓

























改めてまして☆


2年振り、ダリ・デリコ役を演じさせて頂きました✨






















まさか、

またこの格好になるとは夢にも思いませんでした☆

















みんなに懐かしい懐かしい言われた衣装合わせがとても懐かしいですヒヨコ





















14年の年月で、すっかり髪も伸びました☆





年月経った年月経ったって言われた衣装合わせが懐かしいですヒヨコ
































このシリーズに帰ってくる事ができ、また同じダリを演じる事ができて、


とても幸せでしたニコニコアップ













内容に関しては…



あんまり深く話さないでおきますね✨





ちょっと感情に言葉が追いつかないっていうのもありますがおばけくん








観て下さった方々の、感じたままの形で良いと思っています。












グランギニョルを経て、背負って、ダリ・デリコを演じさせて頂きました☆






観て下さったみなさんの心に、ずっと残るような作品であったら嬉しく思います。











改めまして✨




今日まで応援して下さったみなさん、


本当にありがとうごさいました♪ヽ(・∀・)ノ































デリコ家で☆



なんだか家族写真みたいですね♪(*^^*)










ではでは☆





また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ