こんばんは☆(*^^*)







今日もカラっと晴れて気持ち良かったです✨




と、思ってたんですが、


劇場出たら、雨が降った跡がありましておばけくん









お足元の悪い中ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました(>_<)




濡れたりしませんでしたか??💦












COCOON星ひとつ、大阪公演初日☆


無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ






楽しんで頂けていたら嬉しいヒヨコ








今日からいよいよ大阪公演が始まりました✨



最後まで全力で頑張ります!!









残り4公演、ステージ上で生き抜きたいと思います♪ヽ(・∀・)ノ







明日は星は夜公演☆




ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しくださいニコニコアップ




劇場でお待ちしていますしっぽフリフリ













今はホテルでまったりしていますヒヨコ





ビジネスホテルって好きなんですよね☆



用事なくても、不意に泊まりたくなりますハムスター











今泊まってるホテルがどうこうって訳じゃなくて、

突然なんですけど、ビジネスホテルあるある言ってもいいですか??(´・ω・`)









・電源が遠くて携帯の充電器が遠い


・温度調節が絶妙なシャワー


・シャワーノズルをひっかけても、ぐりーんってあさっての方向向いちゃう


・どこの電気か分からないスイッチ


・ゴミ箱の近くに置いておかなかったから、回収されなかったゴミ達


・ベッドに入って、足の力だけで下のしまってるやつから出そうとする


・冷蔵庫、入ってから自分で電源入れないといけないタイプで、
冷やされてない冷蔵庫の中身達


・地方の番組が、地方に来た感を感じさせてくれる









こんな感じでしょうかねニコニコアップ


特に、温度調節が絶妙なシャワー、



マジで1ミリひねるだけで熱湯にも冷水にもなり得るから本当に繊細(゚皿゚)笑








そんなビジネスホテルが大好きです☆










ではでは☆




明日も頑張ってきますヒヨコ



















タンクトップ着てカチューシャ付けたら、


夏っぽくなりましたハムスター








また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ