こんばんは☆(*^^*)







今日も良い天気でしたね〜✨


ちょっと暑かったですが、とても過ごしやすかったです☆




やっと天気が良くなってくれましたねニコニコアップ





残りのゴールデンウィークも、素敵な日をお過ごしくださいヒヨコ













さて☆




今日は映画『恋するふたり』初日舞台挨拶に登壇させて頂きました♪ヽ(・∀・)ノ















たぶん寄り目してます(´・ω・`)笑






ご来場くださったみなさん、誠にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ



楽しんで頂けていたら嬉しく思います✨








今日から始まりました『恋するふたり』☆

応援宜しくお願いお願い致しますヒヨコ







ご都合宜しければぜひぜひ劇場まで足をお運びください♪(*^^*)










そして、こちらも今日から始まりました☆


「SSH by SEVENSINS photo exhibition vol.7」写真作品展!!


期間 : 2019年5月3日(金)〜5月5日(日) 3日間

会場 : サンローゼ代官山103 

Add : 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山103

OPEN時間 : 11:00-19:00 (全日)






ご都合宜しければぜひぜひご来場くださいヒヨコ














とても素敵に撮って頂きました✨











終わってからは稽古でした☆



気付けば初日まで10日切ってますね(゚皿゚)




残りの稽古も全力で頑張りますニコニコアップ








こちらも応援宜しくお願いします☆













明日も晴れて暖かい日になりそうです☆


水分補給をしっかりしましょうね










ではでは☆



















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ