こんばんは☆(*^^*)







今日は午前中は雨でしたが、

午後は晴れて春らしい一日でしたねニコニコアップ




日差しが気持ち良かったです✨






もうしばらくずっと暖かいみたいですねヒヨコ





梅雨がくるまで、春を目一杯堪能しようと思います♪ヽ(・∀・)ノ











さて☆



ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか??





街でベビーカーを押してる家族連れを見る事が多くて、ゴールデンウィークだなぁ〜と実感しますニコニコアップ






引き続き、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆










さて☆


明日から、映画『恋するふたり』が始まります♪ヽ(・∀・)ノ






明日は初日舞台あいさつに登壇させて頂きます✨





明日ご来場くださるみなさん、気を付けてお越しください☆




劇場でお待ちしています☆

















そして明日から、



「SSH by SEVENSINS photo exhibition vol.7」写真作品展が始まります✨


2019年5月3日(金)〜5月5日(日) 


会場 : サンローゼ代官山103 



東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山103

OPEN時間 : 11:00-19:00















こちらもぜひぜひお越しくださいヒヨコ











令和になってから初めてお会いしますね




みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪ヽ(・∀・)ノ















全然話は変わりますが、



僕バレーボールやってたので、突き指とかよくやってて慣れたもんなんですが、







今日エレベーターのボタン押そうとしたら突き指するという、



突き指界の中でも一番しょうもない突き指の仕方をしました(´皿`)





距離感間違ったんでしょうね💦








痛がったら格好悪いんで、


スンッて顔してたんですけど、めちゃめちゃ痛かったです(´・ω・`)







怪我ってどうでもいいときや油断したときにしますよね。



みなさんもお気を付けください✨













ではでは☆



















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ