こんばんは☆(*^^*)







今日は気温がグっと下がって、肌寒い一日でしたね(´・ω・`)


明日はもっと下がりそうで💦




気温差に体調崩さないように気を付けましょうね✨









今日は収録からの稽古でした☆



目がバッチバチですが、


気持ち良く眠れそうですニコニコアップ





何なら電車降り過ごしそうです(´・ω・`)



無事に帰れますようにおばけくん



















「SSH by SEVENSINS photo exhibition vol.7」写真作品展の写真を一枚だけ☆





他の写真も、普段の自分とは全然違うので、楽しんで頂けると思います✨




みなさんぜひぜひご来場ください♪ヽ(・∀・)ノ







期間 : 2019年5月3日(金)〜5月5日(日) 3日間

会場 : サンローゼ代官山103 

Add : 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山103

OPEN時間 : 11:00-19:00 (全日)









今日はスタッフブログもたくさん更新しましたので、ぜひぜひチェックしてみてください✨










わ〜電池が切れそうなので今日はこの辺で💦




明日は朝から撮影、終わってからもう一現場頑張ってきますヒヨコ













ではでは☆

















おかえりとごはんって喋ってるんだよなぁしっぽフリフリ




























また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ