こんばんは☆(*^^*)







今日は晴れたけど、なんやかんやで風が強くて寒かったですね(´・ω・`)





明日は雨でまた気温が下がるみたいです💦





寒暖の差が激しいですが、体調崩さないようにお気を付けくださいニコニコアップ





















おこげご自分でリビングの扉開けるようになってしまいました(´・ω・`)





可愛いんですけど、こうなってくるともう家の中を縦横無尽で行き来してます💦






扉閉めてもどこにでも付いてくるので、


扉を開けられない仕掛けを考えなきゃなりませんおばけくん





今は、大好きなおもちゃを扉の前に置いて、



開けようとした時に気を逸らさせようとしたんですけど、


ちょっとしか効果がありませんでした(´・ω・`)





別の方法を考えなければおばけくん










今日は朝から収録でした☆


何の収録かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ




















大分髪の毛が伸びて色も落ちてきたので、

近々ちょっと長めの海外に行くので、



その前に切って染めてきたいと思いますヒヨコ







ではでは☆




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ