こんばんは☆(*^^*)







今日は気温がグっと下がって、

雨もポツポツ降って肌寒かったですね💦


気温差が激しいですが、体調管理に気を付けてくださいね✨



明日もまだちょっと寒いみたいですヒヨコ











さて☆



今日は空いた時間に服でも買いに行こうかなぁ〜って思ったんですけど、、





本当に服を買いに行く予定だったんですけど、気付いたら…























犬飼ってました…(´・ω・`)







あさステでも飼いたい〜とは言ってましたが、まさか今日とか全然そんなつもりじゃなかったんですけど💦










何かこう、、衝動でしたねおばけくん




ちょっと見てみようと思ったペットショップで、衝撃の出会いでしたね。。











飼って、必要な物を一気に揃えて、



ゲージも組み立てて環境を整えて、







気付いたら家にいました(゚皿゚)💦









自分でもビックリするほどの衝動でしたしっぽフリフリ





























可愛い過ぎやろがいっ!!(゚皿゚)










ってな訳で✨



今日から新しい家族ができました♪ヽ(・∀・)ノ






チワワとトイプードルのハーフ猫あたま













真っ黒なんで、



名前は『おこげ』にしました




真っ黒だけど胸だけ白いんで、


むなげにしようかとも思ったんですけど、可哀想だからやめましたおばけくん












初めて会ったときからお腹見せて甘えてくれて、家に着いてからも大人しくて、





初日からとっても仲良くなれましたニコニコアップ








大きさは缶ビール3缶くらいですかね☆



まだまだ小さいですヒヨコ




これからよろしくな〜おこげ♪(*^^*)













今はひとしきり遊んで、


















お腹の上で寝ちゃってます♪(´ω`)






これからちょくちょくブログに登場すると思うので、温かい目で見守ってくださいしっぽフリフリ














ではでは☆




 














また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ