こんばんは☆(*^^*)







今日は本当にポカポカでしたね✨


空気が美味しかったですヒヨコ




春風添えられてましたね〜。




添えられてたっていうかメインディッシュでしたね〜♪(´ω`)






夜も気持ち良くて、一駅分歩きましたニコニコアップ


こんな日がずっと続けばいいですね猫あたま










今日は収録でした♪ヽ(・∀・)ノ


集中し過ぎてとてもお腹が減りました








最近カップ焼きそばにハマっちまいましておばけくん




体に悪いんだろうなぁ〜と思いながら、


手軽にできるし美味しいし、ついつい夜ご飯に食べちゃいます(´・ω・`)







でもこれだけじゃ流石に怒られるかなぁ〜と思い、


ちゃんとサラダも買って食べてますよヒヨコ







一人暮らしで、誰にバレて怒られるのか分からないのに、

そういう事に関しては誰かに怒られる事に怯えてますおばけくん







でも後ろめたい気持ちがある分、まだまだ救いようがありますよねしっぽフリフリ





まだ大丈夫だ♪ヽ(・∀・)ノ







みなさんも、栄養あるものしっかり食べてくださいね✨














そうそう☆



この前久しぶりにテニミュの夢を見ましたよ♪ヽ(・∀・)ノ



とても懐かしかったですヒヨコ






ドリライかな??


でもなぜか周りに海がありました(゚皿゚)








比嘉の出番が終わって、


次の歌の出だしまでにみんなで早替えだったんですけど、




自分だけ着るもの間違えて、イチから着替え直さなきゃいけなくなり∑(゚Д゚)







急いで着替えてんのに、まっきーに





「早く早く!!」って手を引っ張られて、




「逆に遅くなるから引っ張るな!!」



ってわたわたして更に遅れて💦







いよいよ出番ってなっちゃって、




もう上半身裸で出て、自分のパート歌おうとしたら、達成が代わりに歌っててくれましたヒヨコ









裏にハケたら、みんなに半裸で出た事驚かれて笑われて(´・ω・`)笑





周り海なんだからいいじゃん!!って言い返してましたおばけくん









懐かしかったなぁ✨




出トチったのはとても恐怖だったけど、とっても素敵な夢でした♪ヽ(・∀・)ノ






起きたら笑ってて目覚めもよかったです☆









みなさんも、今日は素敵な夢を見てくださいねニコニコアップ












ではでは☆





















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ