こんばんは☆(*^^*)







今日は昨日よりは暖かかったような気がしますね✨


このまま東京はもう雪は積もらないんでしょうかね(´・ω・`)







明日はちょっと寒そうです


暖かい格好でお出かけください









今日は朝から撮影でした



まだ日が昇ってない冬の朝の空気は、

澄んでてとても美味しいです✨








連日朝から夜まで続いていますが、


明日も朝から夜まで頑張ります♪ヽ(・∀・)ノ











早く寝ようと思うんですけど、



最近ハマっちゃってる事があって






心霊動画集を見て、



『お分かり頂けただろうか?』




ってセリフに、微妙な動画だったら、



今のはお分かり頂けなかったわ〜(´・ω・`)





って言いながらビール飲むのが好き








怖い動画だと、



あ〜お分かり頂けた〜。って言いながらビール飲みます






怖い動画でも、ちょっと楽しくなります✨






我ながら変な事にハマっちまったなって思います(´皿`)








さて✨


2019年2月14日に、

『キャストサイズ プラス vol.2』撮影メイキングDVD付きが発売されます☆



書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてください♪(*^^*)





















ではでは☆




















髪の毛が大分伸びました





近々切ってきます☆







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ