こんばんは☆(*^^*)






今日は気温がぐっと下がりましたね💦


風も冷たくて寒かったです(´・ω・`)





明日は更に下がって、雪が降るみたいですよΣ(゚д゚*)





お出かけする際は十分お気を付けください












今日は収録からの収録からの打ち合わせでしたニコニコアップ







ベランダにいたとき、


遠くの方に猫がいて砂掘ってたんで、





ふと、


殺気出したらこっちに気付くんじゃなかろうかと思い付き、



やってみようと思ったんですけど…







そもそも殺気ってどうやって出すんだろうって考えてたら、



その猫既にこっち見てました(´・ω・`)笑







あの猫ただ者じゃないですわ💦



たぶん相当の手練れだと思います(´・ω・`)







僕の事ちょっと一瞥して、


大した奴じゃないって思ったのか、興味なさげにどっか行っちゃいました…







戦わずして負けた気分です(´皿`)






悔しいんで出直してきます






とりあえず最低限、殺気は出せるようになっときます(`・ω・´)キリッ













で、割と混んでるエレベーター乗ったら、




そういう時に限ってしゃっくりが出始めちゃって






とても恥ずかしかったです(´・ω・`)




こんなんじゃあの猫に到底敵わない💦





自分はまだまだ未熟者だなぁと痛感した一日でした












何のこっちゃ??




って思ってますか??










僕もです










ではでは☆

















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ