こんばんは☆(*^^*)








今日は風が冷たくて冷え込みましたね💦



手が氷のように冷たいです(´皿`)




春までまだまだですね(>_<)



インフルエンザが流行っているので、加湿器などを使って部屋の乾燥に気を付けましょうね✨












さて☆



今バイトハザードのリメイク2にとても興味があります(´・ω・`)



普段ゲーム全くやらなかったんですが、


先週あたりにSwitchを衝動買いしてから、



今のゲームすげぇえ!!Σ(゚д゚*)ってなって、



ちょっと他のゲームにも興味が出てきた矢先の、バイトハザード2リメイクの発売で




プレイ動画とか観てて、凄く面白そうだな〜って思ってたんですけど、



たぶんこれ怖過ぎてプレイできないかな





昔、小学生のとき、


猫を飼ってる近所の知り合いが、



旅行に行くから猫の面倒を見てほしいと頼まれまして、



家にあるゲーム好きにやっていいからと言ってくれて、





猫も愛でられるし、ゲームもできるし、


こんなに美味しい事はないなと思い、引き受けまして✨






その中にバイオハザード2があって、




せっかくだからやってみようと思い、ちょっとプレイしたんですけど…









小学生の自分には刺激が強過ぎで(゚皿゚)💦



しばらくトラウマになるくらい怖かったのを思い出しました(´・ω・`)笑






猫の世話のはずが、猫と遊んでその場は気を紛らわせました











20年以上経った今、そのリベンジを果たしたいと思っているのですが…













そもそもPS4持ってなかったや…(´・ω・`)






これはまた、ふと電気屋さん行ったら、衝動買いしてしまいそうな予感がします






買ったとて、リベンジできるかも分からないんですが












今年は衝動買いの年になるかもしれません
















ではでは☆





















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ