こんばんは☆(*^^*)







今日も晴れて暖かかったですね✨



外でロケだったのですが、寒い思いせずに済みました♪ヽ(・∀・)ノ








明日も暖かそうですね




でもまだまだ冬なので油断せず、暖かい格好でお出かけくださいニコニコアップ





インフルエンザも流行っていますので、しっかり予防してくださいね☆













さて☆




HUGっと!プリキュア✨


ご視聴下さったみなさん、誠にありがとうございました♪(*^^*)






2回目の奇跡で、またキュアアンフィニになる事ができました☆




次回はいよいよ最終回です




この作品に携わらせて頂き、とても幸せでした☆




最終回まで応援宜しくお願い致します























お父さんと甥っ子達が凧揚げやったそうな✨



自分も小さい頃、お父さんとお兄ちゃんと凧揚げやったなぁ〜♪(´ω`)







下の甥っ子が、僕の小さい頃に似ているらしく、



お父さんが下の甥っ子の事、としーっ!!ってよく呼び間違えるんだそうな(゚皿゚)笑








そのエピソード聞いて、なんだかとてつもなくほっこりしました





明日も頑張れそうです









明日は朝から収録、終わってからもう一件頑張ってきます✨








ではでは☆






















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ