こんばんは☆(*^^*)






今日も晴れて気持ち良かったですね✨


洗濯物が一瞬で乾きました♪ヽ(・∀・)ノ






今日はオフだったので部屋掃除もしまして、


心身共にリフレッシュできました







みなさんも、休める時にしっかり休んでくださいね














さて☆



僕普段ゲーム全然やらなくて、


携帯ゲームも自分に携わる作品をちょっと嗜む程度でほとんどやらないんですけど…







いつからやらなくなったのかなぁ〜。


中学のときはFFXとかやってて、たぶんそれが最後かなぁ〜(´・ω・`)






5年くらい前に、ちょっとほろ酔いのときにTSUTAYAに行ったら、


気付いたらWiiU担いでて、それも実家に置いてきちゃってほとんどやってないし









小学生のときは、64で友達とスマブラとかめちゃめちゃやったなぁ〜と☆











スマブラかぁ〜。









またやりてぇなぁ〜…(´ω`)











なんて考えてたら…



































また気付いたら買ってました



switchとスマブラ♪ヽ(・∀・)ノ








何年か一度たまにある、自分でもビックリする程の衝動買い





今持ってるロードバイクも、WiiUの時もそうだったなぁ〜




なんか買って家に帰るまで、自分の意志じゃないような不思議な感覚(´・ω・`)笑







PS4と一瞬悩んだんですけど、どうしてもスマブラがやりたくてswitchにしました










あんまりやる時間ないと思うんですけど、
空いた時間にちょくちょくやりたいと思います♪ヽ(・∀・)ノ














えっ、てかビックリしたんですけど💦


今ってソフト買いに行かなくていいんですね!!(゚皿゚)



なんかコンビニでカード買って、ゲーム内で買えばできるっぽい








すげえな。。




今そんな時代か…(´・ω・`)








ファミコンとかスーファミで、
なかなかつかなくて、カセットふぅふぅしてた時代からは考えられませんねΣ(゚д゚*)💦









ドラクエのデータが消えるあの音楽とか、





星のカービーの記録が消えるやつとか、





プレステにメモリーカード差したり、





ゲームボーイの電池がなくなってきて、画面がどんどん薄くなっていったり、





友達とポケモンを交換するには通信ケーブルが必要で、



ゲームボーイポケットの人と交換するには、ゲームボーイポケット用の通信ケーブル変換器が更に必要だったり、





デジモンが、学校に行ってる間にヌメモンになっちゃったり、



たまごっちが死んじゃってたり…














……










えっ、みなさん付いてこれてますか??







もうそんな時代じゃないんですね(´ω`)









でもこっから更に進化しようがなくないですか??(゚皿゚)





行く行くは、自分が実際にゲームの世界に行けちゃったりするようになるんですかね✨





おじいちゃんになったら、自分が大乱闘してるかもしれませんね









Switchのコントローラの小ささにビックリしながら、今日はちょっとだけ大乱闘したいと思いますニコニコアップ













ではでは☆





















オフモード♪(´ω`)




また明日〜ニコニコアップ