思いがけず前後編になってしまいました





どんどんいきたいと思います







7月☆















舞台『銀河鉄道999』で、北九州の地に訪れました♪ヽ(・∀・)ノ



本当に素敵なところで、またぜひ行きたいです✨






撮影で熱海に行き二重虹を見たり、



他にも撮影や収録で、夏の暑さに負けないくらい熱くお仕事頑張りました✨














8月☆











染フェス2018in東京✨




クルーザーを貸し切ってのイベント☆


とても楽しかったですね♪(*^^*)





来年は何がやりたいですか??





凰稀かなめさんのイベント『ビギニング』の稽古が始まり、

ヒイヒイいいながら、


奏劇『ライフ・コンチェルト』の稽古も始まり、





たくさんの事を学ばせて頂きました





かなめさんの温かさに感動して、またいつかお仕事ご一緒できたら嬉しいです✨













カオスパイのイベントや、


学園ベビーシッターズのイベント、





その他の収録や撮影もあり、たくさん夏を満喫しました♪ヽ(・∀・)ノ













9月☆














染フェスin長崎☆



ハウステンボスで、バーベキューやお部屋訪問、朝の散歩、


とても楽しかったです✨





最高の2日間でした♪(*^^*)





ライフ・コンチェルトの本番、


めちゃくちゃ緊張しましたが、とても素敵な経験をさせて頂きました☆





ビギニングの本番、


キャストのみなさんが温かくて、ふと思い出すと心がほっこりします



かなめさんの人間力の高さに、憧れを感じました☆





映画『恋するふたり』の完成披露試写イベントもありましたね✨


公開は2019年の春です




ぜひぜひ劇場まで足をお運びください





シェアハウCHU公開収録イベントも、仲良い俳優が集まって、久しぶりに会えて嬉しかったです☆





陰翳礼讃イベント☆


今までにない、一つの作品のような写真集を出させて頂きました✨




光と陰の見方が変わり、世界観が広がったような変わったような、


不思議な出会いでした




ご購入下さったみなさん、誠にありがとうございました♪(*^^*)




大阪イベントは残念ながら台風で延期になってしまいましたが、11月に無事にできました✨





TVアニメ『BAKUMATSU』第1話先行上映会もありましたね✨






みなさんにお会いする機会が一番多かった月だったのかなと思います





素敵な思い出をありがとうございます☆












10月☆




撮影でしばらく地方に行ったり、


映画『黒蝶の秘密』が公開になり、舞台挨拶をさせて頂いたり、











大家さんにシェアハウCHUのDVDお渡し会をさせて頂いたり、



ラジオ『染谷俊之の下町気分』の公開収録イベントをさせて頂いたり、




ラジオ『株式会社CO通』が最終回を迎え、



あさステ!が始まったり、


TVアニメ『BAKUMATSU』も始まったり☆









他にも収録や撮影、とても目まぐるしい10月でした✨











11月☆














猫カレイベントin台湾✨



台湾にこんなに自分の事を知って下さっている方々がいるなんて、


とても感動して、海外にも届くよう更に頑張ろうという励みになりました




日本から来て下さったみなさんも、本当にありがとうございました✨







舞台『ジーザス・クライスト・レディオスター』の稽古が始まったり、



様々な収録や撮影、




延期になったら陰翳礼讃イベントin大阪もでき、





気付いたら冬になっていました(´・ω・`)笑










そして今月12月☆




舞台『ジーザス・クライスト・レディオスター』



















僕は作品をやる上で、『楽しまない』


っていうのを心がけているのですが、




それは、自分が楽しむんじゃなくて、やっぱり観に来て下さる方が楽しむものだから、



自分は楽しむんじゃなくて、苦労すべきだという考えで、毎回作品に取り組んでいます。



振り返った時に、あのときは楽しかったなぁ〜って思うくらいが丁度良いんじゃないかと。








ですが、この作品は楽しんでしまいました💦



楽しかった!!





キャストもスタッフもみんな良い方々ばかりで、居心地が良くて、



終わるのが寂しいと思ってしまいました




でも楽しむ事で、もっともっとっていう別の意欲も湧いたりして、


良い具合に力も抜けて、




作風もありますが、楽しむと良い事もあるんだなって、



気付かされたというか、思い出したというか。




素敵な経験をさせて頂きました







2018年最後の舞台が、この作品で良かったなぁと改めて思います✨





ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました☆




終わってからクリスマスイベントでは、


クリスマスの日にみなさんと一緒に過ごせるのが嬉しくて、


とても楽しかったです



ご参加下さったみなさん、ニコ生でご視聴下さったみなさん、ありがとうございました✨














でも12月で一番衝撃だったのは、




いや、12月というか人生で一番衝撃だったのは何と言っても…




プリキュアになった事ですね(´・ω・`)笑







人生何が起こるか分かりませんね💦



でも本当に素敵な作品に携わらせて頂き、


若宮アンリという素敵な役に出会えて、幸せでした✨

















部屋に飾ってます










他にも収録や撮影、


ワイキューは、昨日はハシダンシのイベントで、




冬の寒さが記憶にないくらい、あっという間の12月でした














思いがけず前後編になってしまいましたが、


今年一年を振り返らせて頂きました






読んで下さりありがとうございましたニコニコアップ








改めて振り返ると、


10年分くらいの経験をキュッと1年にまとめたような、


それくらい濃厚な一年でした✨






新しい事や慣れない事にチャレンジする事が多く、


大変な事や不安な事もたくさんありましたが、そのおかげで更なる高みにいけそうな気がします








今年も応援して下さり、本当にありがとうございました



みなさんのおかげで、素敵な2018年を過ごす事ができました




一つ一つ、全部昨日の事のように思い返されます✨





みなさんはどんな一年でしたか??(*^^*)







僕の活動が、少しでもみなさんの気持ちを明るくしていたり、

明日への活力になって頂けていたら幸いです。





僕もみなさんの応援が、明日への活力になっています!!







来年も一緒に、


素敵な2019年を歩みましょう







僕もみなさんの事を応援しています✨









改めまして☆




応援して下さりありがとうございました




こんな自分ですが、来年もよろしくお願い致します












ではでは☆






よいお年を〜♪ヽ(・∀・)ノ