こんばんは☆(*^^*)







今日は朝から雨かぁ〜と思いきや、

途中から晴れてくれて嬉しかったです








今日は朝から収録だったんですが、

その収録がめちゃめちゃ楽しくて、みなさんも詳細を楽しみにしていてください






終わってからジーザス・クライスト・レディオスター6日目✨





無事に終わりました




ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ





楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ











そして本日12月17日は、


僕の誕生日で31歳になりましたニコニコアップ











いやはや〜…





もうあんまり変わんないですけどね



でもこっからは40代まであっという間なんだろうなぁ







日々成長していきたいと思います!!




31歳の自分も宜しくお願いします








たくさんのプレゼントやお手紙もありがとうございます


大切にさせて頂きます











舞台上でも祝って頂き、とても幸せな一日になりましたニコニコアップ








残りの公演も全力で頑張ります✨









ではでは☆




















明日は休演日☆



間違えて劇場に来ないようお気を付けください








また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ