こんばんは☆(*^^*)







昨日今日と、ビックリするくらい寒かったですね💦


凍るかと思いました…(´・ω・`)







明日も雪が降るかもしれないと聞いて、ちょっとワクワクしてます




天気予報見たら雨マークだったので、たぶん雨だと思いますが、


それくらい寒いと思うので、暖かい格好でお出かけくださいね















今日は朝から収録、終わってから髪の毛を切って染めました✨




黒髪から落ちた色を戻したくらいなので、そんなに変わっていませんが☆



量も軽くしてサッパリしました








心も新たに頑張りますニコニコアップ























味噌汁って、たまに飲むと五臓六腑に染み渡りますよね♪(´ω`)





でも猫舌なので、口の中めちゃめちゃ火傷しました











ではでは☆




明日も頑張ってきますニコニコアップ




















あっ、これは美容院行く前です



明日辺り、しれっと載せます✨







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ