こんばんは☆(*^^*)








今日は冷え込みましたね💦


しっかりコートを着て出かけました





ようやく冬って感じですね✨


シャツはインして、暖かい格好で寝てくださいね☆









あさステ!


ご視聴下さったみなさん、誠にありがとうございました😊



土曜日の朝から、みなさんに笑顔を与えられていたら嬉しいですニコニコアップ




















センブリ茶は苦いぞ〜


よくここまで苦くできたなって感じです💦
















さて☆




今日も稽古でした


ブラッシュアップをして通してまた返して





明日はいよいよ最後の稽古なので、最後までやれる事をやろうと思います












で、家に帰って湯船でも入るかなぁ〜と、


お湯を貯めて、しばらくしてから入るかぁ〜って思ってお風呂場入ったら…























お湯がなくて!!Σ(゚д゚)




これはどうしたものかと









お気付きかと思いますが、



お風呂の栓するの忘れてました…





すっごい寂しい気持ちになりました











コンビニの〇〇円以上買うと、クジが引けるやつで、



2等って書いてあるのを引いて✨✨






うわ〜これ沖縄旅行とかじゃねっ!?




って期待してたら、消しゴム一個だったときくらい寂しい気持ちになりました(´・ω・`)(実話です)







明日はミスしないように気を付けます


















ではでは☆






















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ