こんばんは☆(*^^*)







今日は昨日とは打って変わって、晴れて気温も上がって気持ち良い天気でしたね✨



こんな日がずっと続けば良いなぁっていう一日でした





ですが、明日から徐々に気温も下がってくるみたいなので、


体調管理気を付けましょうね








あさステ!ご視聴下さったみなさんありがとうございました☆



大人になっておもちゃで遊んでも、とても楽しめました



それか自分が子供なのか…(´・ω・`)笑
























おもちゃの嘘発見器とは思えない、

デスノートのワンシーンみたいな写真が撮れました(´・ω・`)笑






来週もお楽しみに✨
















今日はTVアニメ『BAKUMATSU』トークショーでした☆


ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ


楽しんで頂けていたら嬉しいです


























笑い過ぎて、マイクに歯が当たりました




とても楽しかったです☆







これからもBAKUMATSUの応援宜しくお願い致します☆




今後の展開をお楽しみに

















さて☆


昨日は映画を観た帰り、




ちょっと街を歩きたくなりまして、


ふらっと歩いてたら、自転車が売っていたので、思いきって買っちゃいました



















久しぶりに自転車乗ると、機動力の高さに驚きます(゚皿゚)



家の近くに付いて、いつもと違う道を通ったら偶然銭湯を見つけまして



今度またふらっと行ってみたいと思います☆







下町で育ったので、銭湯好きなんですよね



あの昭和の雰囲気がとても好きです♪(*^ω^*)





湯上がりのビンのコーヒー牛乳って、なんであんなに美味しいんでしょうね



あと、なんで腰に手を当てたくなるんでしょうね??(´・ω・`)




何なら当てなきゃ〜くらいな気持ちになりますもんね。





今度その気持ちに抗って、両手持ちで飲んでみようと思います












ではでは☆


















人をダメにする土方さんと






また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ