こんばんは☆(*^^*)








今日は一日シトシト雨が降っていましたね💦



みなさん濡れたり、滑って転んだりしていませんか??(>_<)




明日は東京は晴れて、気温も上がるみたいですが、着ていく服などに気を付けてくださいね✨















さて☆


スタッフブログでもお知らせしましたが、


陰翳礼讃の振り替え日が、11月24日(土)に決定しました✨





この日が、みなさんにとって都合の良い日である事を願っています(>_<)










ぜひぜひご参加くださいニコニコアップ








また、アニメBAKUMATSU観て下さったみなさん、ありがとうございました✨



まだ観れていない方はお楽しみに

















さて☆

























今日も美味しく炊けまして✨









ど〜しても味噌汁が食べたくなりまして

























なめこの味噌汁も作ってみました








なめこしか入ってませんが…(´・ω・`)














自炊への道をじわじわ歩み始めました



暖かい目で見守ってくださいねニコニコアップ










明日はシェアハウCHU! DVDお渡し会、





終わって収録、



終わってからシェアハウCHU!生配信です







みなさんぜひチェックしてください



会場にお越しくださるみなさん、気を付けてお越しください♪(*^^*)
















ではでは☆





















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ