こんばんは☆(*^^*)






今日は一日雨で肌寒い一日でしたね


もう半袖では過ごせなくなりました(´・ω・`)





徐々に衣替えしていきましょうね✨












さて、



既にお知らせさせて頂きましたが、



明日30日、大阪で予定していました『文豪ノスタルジア 染谷俊之×谷崎潤一郎 陰翳礼讃』出版記念イベントですが、



台風24号の影響で、交通機関の麻痺が予想され、安全面を考慮し延期とさせて頂く事となりました。




楽しみにして下さっていたみなさん、誠に申し訳ありません。



僕もみなさんに会えずとても残念です。








ですが、中止ではなく延期という形で、



また改めて、安全にイベントが開催できる日に、写真集を持って、大阪の地へ必ず届けに行きます。




そのときは、元気な顔を見せてくださいね




みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしています✨










振替公演、払い戻しに関する詳細は、





で、近日中にお知らせ致します。














ちっきしょうチャーミーめっ!!(`・ω・´)







既に沖縄に上陸しているみたいで💦




これからチャーミーが上陸する地域にお住まいの方は、十分ご注意ください(>_<)











今日は陰翳礼讃に関する写真をたくさん載せますね✨












































写真集、楽しみにしていてくださいニコニコアップ













ではでは☆



なるべく外に出てほしくないですが、

止む無く外出される方は、十分気を付けてくださいね💦





















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ