こんばんは☆(*^^*)







今日は涼しくて過ごしやすかったですね


半袖だとちょっと寒いくらいでした✨






秋っぽくなってきましたね☆




ですが、明日から雨が続くみたいです






気温もどんどん下がっていくので、風邪をひかないよう十分ご注意くださいニコニコアップ











今日は一日収録でした


心機一転頑張ってきました












とか言いつつ…




今日朝起きた瞬間、


自分がどこにいるのか、分からなくなって、



結構過去最長テンパりました(゚皿゚)💦笑







そうだそうだ。


昨日引っ越したんだ








まだ全然新しい家に慣れておらず、



電気の場所とか分からず、どこかに泊まりに来ている感覚です



でもそれがちょっと楽しいんですけど








ちょいちょい細かな必要なものがなくて困ります(´・ω・`)





ハンドソープとか、


お風呂場の椅子とか、


延長コードとか、時計とか…







なくてもまあ何とかなる物がなくて、微妙〜に困ってます(´皿`)笑



ちょっとまだバタバタしているので、


次の空いたタイミングで、しっかり全部揃えきりたいと思います♪(*^^*)










素敵な…












ムーミン谷を作りたいと思います












ではでは☆





明日は収録、


終わってから収録です✨







明日は朝、気持ち良く起きれますように




























また明日〜ニコニコアップ