こんばんは☆(*^^*)








今日は気温が上がって、少しだけ暑かったですね(´皿`)💦



浅草が混んでるなぁ〜と思ったら、世間は3連休なんですね✨




休める方は、ゆっくり羽根を伸ばしてください♪ヽ(・∀・)ノ














今日は映画『恋するふたり』完成披露試写イベントでしたニコニコアップ


















ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました



楽しんで頂けていたら嬉しいです☆









トークでは腹を抱えるくらい笑いました


久しぶりに共演者のみんなとも会えて嬉しかったです✨







映画は来年の春公開予定です





共感できる部分があったり、胸に刺さる言葉や、自分の価値観について考えさせられたり、


笑ってホロっと泣けるロードムービーです☆








公開されましたら、ぜひ劇場まで足をお運びください
















勇ましい貴族、勇貴と撮りました







映画『恋するふたり』の応援、よろしくお願い致します✨
















さて☆



明日はシェアハウCHU!の公開収録です





明日ご来場下さる大家さん、気を付けてお越しください




会場でお待ちしていますニコニコアップ










あとTikTok撮りました☆


お暇なときにご視聴ください



















ではでは☆




















また明日〜✨(*^^*)