こんばんは☆(*^^*)








今日の雷雨凄かったですね(゚皿゚)


みなさん大丈夫でしたか??(>_<)💦






僕は、凄い綺麗なお城みたいなところにいたんですけど、



雷雨のせいで、ラスボスのダンジョンみたいになってました…(´・ω・`)笑









濡れちゃった方は、風邪をひかないように気を付けてくださいね✨














今日は朝から収録、


終わって取材と撮影、


終わって稽古でした☆-( ^-゚)v




















陰翳礼讃についての取材でした


取材は追ってお知らせします✨







陰翳礼讃、今日出来上がりのサンプル見させて頂いたのですが、



陰翳を使った、とても素敵な、一つの作品になっていました




みなはんぜひチェックしてみてくださいニコニコアップ





















今日もとても濃い一日でした♪(´ω`)






明日はも〜っと濃い一日になるね✨



ハム太郎♪(*^^*)

















……





ごめんなさい、自分を止められなかった






染フェスで、こうし君のモノマネしてから、


今度は頭の中で、とっとこハム太郎のオープニングがリピートされてますハムスター








ちなみに一番好きなキャラクターは、やっぱりこうし君です













ではでは☆




















また明日〜☆-( ^-゚)v