こんばんは☆(*^^*)








今日は猛暑日でしたね(゚皿゚)


東京は37℃もあったそうな




どうりで暑かった訳ですね(´・ω・`)





8月も間も無く終わりですが、まだまだ暑い日が続きそうです✨




引き続き、熱中症などにお気を付け下さい














さて✨








今日は学園ベビーシッターズイベント、『森ノ宮学園祭』でした☆-( ^-゚)v






















暑い中ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ




楽しんで頂けていたら嬉しいです


















連絡は取り合っていましたが、


こうして久しぶりにもっくんにも会えて嬉しかったです












収録や放送から半年程が経ち、
こうしてまたこの作品に携わる事ができて、とても幸せでした☆-( ^-゚)v








癒されて、ホロっと泣けて、

メッセージ性も強く考えさせられて、





僕もこの作品が大好きです✨





疲れたときや、癒されたいとき、


DVDで何度も見返したいと思います







改めまして☆


本日お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました♪(*^-^)b

















終わって移動して、


今日は稽古でした✨





作品のギャップが凄すぎて、鼻血出るかと思いました(゚皿゚)笑





なので、今日もとても濃い一日を過ごさせて頂きました









明日は、


朝から収録、

終わって雑誌の取材と撮影、


終わって稽古です






ハードな一日ですが、栄養あるもの食べて頑張ります♪ヽ(・∀・)ノ




みなさんも、夏バテしないように、


しっかり栄養あるもの食べてくださいね
















ではでは☆


























また明日〜☆-( ^-゚)v