こんばんは☆(*^^*)








今日も気温は下がりましたが、相変わらず風が強かったですね💦



今日も洗濯物を干したのですが、




同じ轍は踏まないぞと、洗濯バサミでガッチガチに止めて、



帰ってきたらみんな生き残ってくれてて、とても嬉しかったです








途中ポツポツ雨が降りましたかね??(゚皿゚)



この季節は急な雨などに十分ご注意くださいね♪(*^-^)b













今日は収録からの収録でした✨



何の収録かはお楽しみに☆





途中で入った、オシャレな街のオシャレなカフェで、オシャレな気分を味わいました







自分あんまりそういうところ似合わないんですけど、たまには良いなぁって思いました



















さて☆




脳内のピカチュウの歌がようやく消えたかなぁって思ってたのですが…














駅にピカチュウのポスターが貼ってあるのを見つけてしまってから、


また脳内で流れ始めました






終いにはシャワー浴びながら歌ってました💦








脳内でミリオンヒットしてます…(´・ω・`)笑























家にこんな可愛いやつもいますしね






来週まで続いたらビリオンヒットいくかもしれません(´・ω・`)笑








そしたらいよいよ、脳内海外進出も視野に入れていきたいと思います



















……










何のこっちゃ自分でも分かりません













ではでは☆






お盆休みが終わった方が多いんですかね




休み明けなので、無理せず徐々に慣らしていってくださいね☆-( ^-゚)v

































自分もピカチュウになってみました







また明日〜☆-( ^-゚)v