こんばんは☆(*^^*)







今日は一日泥のように眠ってしまいました



たぶん疲れが溜まっていたんでしょうね💦






体に力が入らず、一歩も外に出ないで引きこもってました(´・ω・`)






でもお腹は空いたので、出前を頼んで、



本当に今日はダメ男でした(´皿`)笑










だから今日が暑かったのか寒かったのかも分かりません





ちょっとした罪悪感と、


まぁたまにはいっか!!ヽ(・∀・)ノ


っていう甘い自分もいますが、




明日からまた頑張ります











さて✨



昨日からお盆休みに入られた方が多いんでしょうかね??(*^^*)




みなさんもゆっくり休んでいますか??




また、どこかお出かけされているか、田舎に帰られたりしていますか??









僕は田舎がなくて、


お盆に地方に田舎に帰る〜っていう人が羨ましくてしょうがなかったです







田舎に帰って、


お爺ちゃんお婆ちゃん家で、




縁側でゆっくりしたり、虫取りしたり、



花火したり、蛍見たり、スイカ食べたり、






そんな絵に描いたような夏を過ごして見たかったですね〜(´皿`)




実家も東京ですし





















こういう井戸とかの水に憧れます






きっと田舎が好きなんでしょうね♪(´ω`)



トトロとかたまに無性に見たくなります









将来あんな田舎に住めたらなぁ〜と思います


















ではでは☆







ゆっくり休んだので、明日からまた頑張ってきます♪(*^-^)b






























また明日〜☆-( ^-゚)v