こんばんは☆(*^^*)






今日はグッと気温が下がって、一日雨が降ってましたね(´皿`)



凄い気温差だ





また台風も近づいてるみたいで💦


上陸する地域にお住まいの方は、ぐれぐれもお気を付けくださいね(>_<)











今日は朝から一件、


終わってから家で黙々と作業してました






なかなかはかどらなくて💦


携帯開いちまったばっかりに、





あっ、そういえば今日20:00からグランギニョルやるじゃん、ちょっとだけ観ようかなって思ったら…







全部観ちまいました(´皿`)笑





あ〜明日も早いのに







でも、観ながら当時の事を思い出して、懐かしかったです





配信ご視聴下さったみなさん、誠にありがとうございました☆-( ^-゚)v























公演観に来て下さった方も、初めて観た方も、楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ











唯一悔いが残るのは…







黒薔薇館で目が覚めて、ダミアンストーンを見たときに、








『お前は…昨日俺が食いかけで捨てたトウモロコシか??』




っていうの挟めば良かったです





でもトウモロコシとか食わないですね(´・ω・`)
















さて✨



明日から映画にクランクインして、


ちょっとだけ東京離れます






頑張ってきますね☆-( ^-゚)v













ではでは☆






















また明日〜☆-( ^-゚)v