こんばんは☆(*^^*)







今日もどえりゃー暑かったですね(´皿`)


なるべく日陰を日陰を〜って歩いてたんですけど、向こうから同じ人がきて、



日陰が狭かったので、譲れない戦いが始まるかと思いきや…






あっさり僕が譲りました







ずっと外にいたら、しっかり日焼けしそうですね(´皿`)


半袖焼け〜みたいな、変な焼け方しないように十分ご注意くださいね♪(*^-^)b














今日は朝から収録、


終わって衣装合わせとリハ、


終わってから収録でした







あっちゃこっちゃ行ったり、


現場が全部全然違かったので、今日一日の記憶とは思えません(´皿`)笑





でもとても充実した一日でしたニコニコアップ


























仕事と仕事の間に行くカフェが好きで、



アイスコーヒーを飲みながら、普段絶対頼まないようなフレンチトーストとやらを食べました♪ヽ(・∀・)ノ





とてもオシャレになった気分ですニコニコアップ





気分だけね。中身は全然オシャレじゃないんですけど(´・ω・`)笑




自由ヶ丘〜とか、代官山〜とか、表参道〜とか、聞くだけであわあわしますもんで















今週はなかなか怒涛の週になりそうなので、


気を引き締めて頑張ります♪(*^-^)b








気を引き締めようとすると…















ピカチュウの歌が頭の中で流れ始めるんですよね…






まぁでも良い具合に力が抜けて、逆に良いかもしれません







みなさんの頭の中にも、



ピカチュウの歌流れろ〜、真面目な状況なときほど流れろ〜








おすそ分けしときます














ではでは☆


























また明日〜☆-( ^-゚)v