こんばんは☆(*^^*)







今日も暑い一日でしたね



電車が空いてるな〜と思ったら、今日は日曜日だったんですね✨



みなさんゆっくり休めましたか??






学生のみなさんは、もう夏休み入ってますもんね☆



夏休みの宿題をちょいちょいやりながら、夏を満喫してくださいね♪(*^-^)b














全然話は変わりますが、


ピカチュウの歌を聴いてから、ピカチュウの歌が頭から離れなくなりました(´・ω・`)笑







もうずっと頭の中で延々エンドレスリピートです



何なら気付いたら家で口ずさんでます(´皿`)









参ったな。



無意識のうちに外で口ずさんじゃったら、ピカチュウだと思われちゃうな





ずっと頭の中でリピートされちゃう曲ってありますよね✨




ポニョとかもそうだったな








気付いたら流れなくなってるんですけどね。


ほとぼりが冷めるまで、ピカピカ言わせておこうと思います









あっ、


パネル展イベントのとき写真について、


寝ながら髪セットしてない感じの写真を〜というお声を、


後ろ向きに検討させて頂きまして








後ろ向きだったんですけど、


朝起きたときに丁度思い出したので…
























寝起き30秒後くらいの写真載せますね





よく、寝起きでどこまでできるか〜みたいなのあるじゃないですか


そんな気分でした








壁ドンとかは、家で一人でやるのが恥ずかし過ぎるので勘弁してくださいね












明日は朝から収録や、

衣装合わせや、収録です☆-( ^-゚)v





ハードですが、頑張ってきますニコニコアップ







ではでは☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ