こんばんは☆(*^^*)







今日も暑いな〜と思ったら、


午後には突然天気雨が降りましたね(゚皿゚)💦






みなさん濡れたりしませんでしたか??(>_<)




今日みたいな降りそうにない天気でも、いきなり降る事があるので気を付けてくださいね✨












今日は本読みや打ち合わせに行ったり、

あと美容院にも行ってきました☆-( ^-゚)v







伸びっぱなしと落ちっぱなしだったので、整えてきました





明日大阪行きますしね✨







明日は、大阪ダンス&アクターズ専門学校さんでトークショーをさせて頂いたり、




HMV & books SHINSAIBASHIさんでイベントをさせて頂きます☆-( ^-゚)v




明日ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しくださいね




会場でお待ちしています




こういう間近で接する事ができるイベントは嬉しいですね✨





みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪ヽ(・∀・)ノ


















あの後結局、

『夢占い 全裸』


で調べちゃいましたよ(´・ω・`)笑





もしかしたら良い意味があるかも〜と、淡い期待を持って調べたんですけど…



とても微妙〜な感じで、しかもさして面白くもなかった(´皿`)笑







やっぱり調べなきゃ良かった





昨日はオムライスにまみれる夢を見たので、
























せっかくなのでオムライスを食べました




オムライス食べてるときは、
集中し過ぎて基本真顔で、目の焦点が合ってないかもです






もし街で見かけたときは、食べ終わるまでそっとしといてあげてください








食べ終わって、



ふと、ピカチュウの歌があると小耳に挟みまして☆



ピカチュウ歌うのかな??と気になって、



ファミレスで一人で調べて聴いてみたら…




















涙が出そうになるくらい癒されました









なんぞこれ可愛過ぎるだろ…





ずっとずっと『ピカチュウ』で歌ってくれてました(´皿`)


この曲覚えたい








なので今日は黄色がとても好きになった一日でした







危なかった。。



髪染める前に聴いてたら、髪の毛ピカチュウの色にしてたかもしれません



















ではでは☆























あっ、これは染める前の写真です






また明日〜☆-( ^-゚)v